かなじゃーなる

自分の好きなもの(ゲームなど)とたまに海外暮らしについて書いています。

Shadowlandsの拡張中に終わらせておきたいコンテンツ

Shadowlandsの拡張が終わってしまうと入手不可となってしまうものを取り上げてみました。

World of Warcraftの新拡張、Dragon Flightのベータが当たりました

World of Warcraftの時期拡張Dragon Flightのベータが当たったのでその様子をお届けしています。

RevendrethのSecret Treasureから出るBurdened Soulをゲットしてきました。

World of WarcraftのShadowlands 拡張のマップ、Revendrethで入手できるBurdened Soulの入手方法についてまとめました。

私のMage Tower(Timewalking)の旅路

Mage Towerチャレンジについてお得な情報ややってみた感想などをざっと記してみました。

MawでKyrian covenantのアサルトが行われている間にだけ入手できるペット、Sinfall Screacherの入手方法

今日はMawでKyrian covenantのアサルトが行われている間にだけ入手できるペット、Sinfall Screacherの入手の仕方について書き留めておきたいと思います! 赤い豚っ鼻で自分の体と同じサイズのペンダントを付けているコウモリ 入手方法 場所 ケージを見つけて…

特定のワールドクエストが上がってるときじゃないと入手できないバトルペット、「Dal」の入手方法

Dal今日はRevendrethでとあるWQが上がってるときにしか入手できないペット、「Dal」の入手方法をご紹介します! バトルペット Dal 入手方法 WQ A Stolen Stone Fiendが必要 手順1:WQを達成する 手順2:WQ最終目標の倒すべきNPCがいた場所のすぐそばの建物…

Night Faeアサルトの特定クエストが上がってるときにしか取れないペット、Infused Etherwyrmを取ってきました

今日は9.1パッチで追加されたMawのCovenantアサルトに関する情報です。 このCovenant アサルトはご存知の通り4つのCovenantそれぞれが数日おきに入れ替わりMawでアサルトを行っているんですが、このアサルト関連では7匹のバトルペットが入手できるようにな…

Zereth Mortisでエッグハント

こんにちは、お久しぶりです! 皆さん元気にお過ごしでしょうか!私はマイペースにまったりとWoWで自分の好きなことをやって遊んでいます。 今日は9.2パッチでアンロックされるZereth Mortisのトレジャーハントに行ってきたのでそのことについて。 Zereth Mo…

鳥好きなスウェーデン人

スウェーデンで一般的な野鳥についてと、最近私が助けた&出会った鳥についてお話しています。

犯罪ドラマコメディ、ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密がおすすめ(ネタバレなし感想)

映画「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」をネタバレなしで感想をまとめてみました。

Youtubeで噂の「オーバーナイトオーツ」を試してみた

オーバーナイトオーツという、朝食にピッタリなメニューをYoutubeで見たので試してみました。

鬱っぽくなりそうな内容のガール・オン・ザ・トレインがなかなか興味深い内容でした

映画「ガール・オン・ザ・トレイン」の感想記事、ネタバレなしです。

ネトフリのSweet Homeのシーズン1がめっちゃ面白い!

NETFLIXで配信されている韓国ドラマのSweet Homeを見終えてとても面白かったのでちょっとまとめてみました。

あけましておめでとうございます

2021年の挨拶を兼ねた、2020年振り返りやこれからのこと、近況報告などの記事です。

【World of Warcraft】赤いスピリット系マウントのBlanchyの入手方法

シャドウランドで手に入れられるBlanchyというマウントの入手方法について説明してみました。

世界で一番有名な光の戦士が星になった日

ファンだった他の有名なMMORPGプレイヤーが星になった日に、ファンレター風に記事を書いてみました。 届けこの思い。

NETFLIXを装うフィッシングメールが来たのでみんなも気を付けてね

NETFLIXを装うフィッシングメールが来ました。 後悔して注意喚起に使わせていただこうと思います。

面と向かってシカトされて傷つくアラサー

30歳過ぎても面と向かってシカトされると傷つくものですねぇ。 というわけでそんなシカトされたエピソードとシカトされても気にしないというメンタルについてです。

お題の最近見た映画は自然災害系映画の「インポッシブル」

はてなの今週のお題「最近見た映画」について書いてみました。

【ブログ】見やすい、読みやすい記事を書きたい

デザイン的に読みやすいブログを目指しています。 読みやすいブログを作るために、参考にしてみた動画や、やってみたよというところをまとめてます。

【NETFLIXおすすめ】ホラーのドラマシリーズ「ホーンティング・オブ・ヒルハウス」が超おすすめです。

最近NETFLIXで見て面白かったシリーズ、ホーンティングシリーズを紹介した記事です。 ストーリーのネタバレはせずに、よかったところ、ダメだったところなどいろいろまとめてみました。

【NETFLIXで配信中】孤児だった天才チェスプレイヤーの苦悩を描いたドラマ「クイーンズギャンビット」が面白い

NETFLIXの2020年の10月に出たクイーンズギャンビットというシリーズについて書いてみました。主に感想、所感、まとめです。チェスの勝敗などのネタバレはなし。

【World of Warcraft】最近見た面白いYoutube動画3つを布教します

最近見たワールドオブウォークラフトのクラシックの動画を紹介してる記事です。

あまり見る気がしないNETFLIXの番組

あまり好みじゃない番組やら映画について書きました。 こういう番組は私のブログでは触らないかなぁと思います。

【World of Warcraft】拡張リリース前にしておきたい整理事項!

プレパッチ中に終わらせておきたい整理事項を三つほど上げておきました。 メインキャラにする予定のキャラはやっておくのがおすすめです。

【留学や海外在住向け】海外から日本へ送金はやっぱりトランスファーワイズかな

海外送金をするならおすすめのトランスファーワイズです。 おすすめな理由もまとめておきました。

【NETFLIXおすすめ】悪魔はいつもそこに(The Devil All the Time)の感想

煽熊はいつもそこにという映画の感想を書いてみました。

【NETFLIX】人狼系ゲームが好きな人にお勧めの映画3選

刑事物語などと一味違う犯人捜しを楽しめるのが人狼的要素を含む映画だったりします。 今日の記事ではそんな人狼的要素を含むホラー映画を紹介してみました。

【NETFLIX】大人も楽しめる壮大な人形劇「ダーククリスタル:エイジ・オブ・レジスタンス」がおすすめ

NETFLIXで配信中のシリーズ「ダーククリスタル:エイジ・オブ・レジスタンス」をおすすめしてみた記事です。

【World of Warcraft】レベリングデイのSquirtとペットバトルのスキルナーフ後のチームについて

World of Warcraftでのペットバトルのレベル上げに最適なNPC、Squirtについて説明してみました。