かなじゃーなる

自分の好きなもの(ゲームなど)とたまに海外暮らしについて書いています。

特定のワールドクエストが上がってるときじゃないと入手できないバトルペット、「Dal」の入手方法

Dal今日はRevendrethでとあるWQが上がってるときにしか入手できないペット、「Dal」の入手方法をご紹介します!

バトルペット、Dalの画像
バトルペット Dal

入手方法

WQ A Stolen Stone Fiendが必要

WQ A Missing Stone Fiendの場所の画像
WQの大まかの位置はこちら。

必要なWQはA Stolen Stone Fiendと言って、Castle Nathriaの城下近くで行方不明になったStone fiendを探すWQです。

このWQが上がってないときは残念ながら入手することができません。(9.1.5時にWQなしで試してみたけどだめだった)

手順1:WQを達成する

まずは通常通りWQを進めます。

WQ最終目標の行方不明になったStone fiendを盗んだ張本人をやっつけてしまってください倒すことが重要作業です。

手順2:WQ最終目標の倒すべきNPCがいた場所のすぐそばの建物の後ろ側にいく

WQを達成したら、WQ最終目標の倒すべきNPCがいた場所のすぐそばの建物の後ろ側にいってください。

この建物後ろ側にはPinkelというDredgerがいて、すぐそばにはケージが置いてあります。

このPinkelに話しかけると、「あなたが新しいボスっぽいんでこれ渡しておきます」みたいなことを言ってケージの鍵を渡してきます。

鍵をもらったらPinkelの隣にあるケージが開けられるようになるので、鍵を使ってあげると、自動的にバッグにDal’s courier badge が入ってきますのでこれで完了です!

あとがき

この記事を上げた当日中はA Stolen Stone Fiendが上がってましたので、まだ持っていない方は是非取りに行ってみてはいかがでしょうか!

もう持ってる人も、AHでお小遣い稼ぎができるのでいいと思います!

Shadowlands中にコレクションコンプリート目指して頑張りましょう~!