かなじゃーなる

自分の好きなもの(ゲームなど)とたまに海外暮らしについて書いています。

RevendrethのSecret Treasureから出るBurdened Soulをゲットしてきました。

 お久しぶりです!1か月に一回更新で申し訳ありません!

今日はファームしていたBurdened Soulを取れたのでその取得方法などについてです。

Burdened Soulの画像

RevendrethのSeacret Treasureについて

Secret Treasureの画像

 RevendrethのSecret Treasureは、CovenantのデイリークエストのAiding Revendrethか、Rare Resouce!というデイリークエストが上がっていたら各地又は所定のゾーンのトレジャーが見えるようになっているので、まずこれらのクエストのどれかが上がっていないとトレジャーの位置が見えません。

該当のデイリークエストの画像

尚且つこのクエストが上がっている最中にSecret Treasureが湧いていないとマップには出てきません。デイリークエストが上がっている最中に必ずSecret Treasureが湧いているというわけでもないみたいなので、見つけた際はレベル60になっている全キャラで開けに行くことをおすすめします。

ちなみにこのSecret Tresureを開けに行った後、レベリング中のキャラクター(Lv 58)でTreasureの位置が見えるかどうか確認に行ったら、そもそもLv 60未満のキャラクターはデイリークエストがもらえないため見えませんでした

なかなか小賢しい仕組みのシークレットトレジャー

 このRevendrethのトレジャーはSecretと言う名前がついてるだけあってうろうろしてたら箱に気が付いて開けられるというタイプのトレジャーではありません。

箱の位置はミニマップで視認できるものの、壁に飾られているアートの後ろに隠されているレバーを引いたらドアが開くものだったり、本棚にある本の一つが仕掛けがついていてカーソルを合わせるとカーソルが歯車になる(クリックできる)仕掛けがあったりとめんどくさいものが多いです。

各地の宝箱の開け方は、WoWheadのコメント欄を見ておくとよいでしょう。

www.wowhead.com