かなじゃーなる

自分の好きなもの(ゲームなど)とたまに海外暮らしについて書いています。

写真というカテゴリについて

f:id:raulabox:20190711193715j:plain

スウェーデンからこんにちは!

前から知り合いなどにスウェーデンの風景など見てみたいという要望があったので、今月から写真コンテンツをスタートしたいと思います。

ちなみに写真を撮るのが昔から好きで、豪勢にデジタル一眼レフカメラを持っていたりします。

しかし今の時代デジタル一眼レフカメラでなくてもいい写真を撮れるし、デジタル一眼レフカメラはプロでない限りデメリットのほうが多い気がします。

そんな手に余るカメラやいろいろなカメラを使って、スウェーデンをお伝えしていきたいと思います。

写真を撮るのは好きだけど、アマチュアだとかプロだとか名乗れるほどの物でもないし、カメラのことはあまりよく知りません。

写真を撮るのが好きで、好きなカメラで好きなものを撮影するのが好きなだけです。

ポートレイトは人さまの顔をインターネットに無断で出すわけにはいかないので、一般的に風景や顔がみえないくらい潰れてるような遠い人影くらいまでのものをアップしていきたいと思います。

たまに猫や犬などの動物も出てきます。

よろしくお願いします。