Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

+M

My daily life

考えて考えて考え抜いて出した結論

近況/Diary

私事になりますが、私旅に出たいと思います。

何だか知らないけど今住んでるところの契約更新が遅れていて、再契約の内容が私にとってかなり不利になるものだったので、3月で退去することになりました。

 

退去するって言ってもどこに住めばいいんだろう。
スウェーデンのパートナービザ待ちの最中だったんですけどもうすぐ2年経っちゃうし。
そんなこと言ってもう30になってしまう。
もう30歳なんてなんかそんな気分全然しないけど思い出せるような特別なことしたい。

じゃあ旅に出てみればいいじゃない?ずっと海外行きたかったんでしょ?

 

そんな感じでとりあえず旅に出てみることにしました。

 

日本でも自分より若い世代がバックパッカーしながらノマド女子してるとか、世界一周してるとか聞いてすごく羨ましくなってしまったんです。
結構私は好奇心旺盛な性格だと思っています。しかしパソコンとかガジェット好きなのでインドア系という不思議な組み合わせ。

多分外に出まくることにあこがれているんだと思う。