+M

My daily life

初めまして、ブログ始めました

最近物を書くのが好きです。

なのでブログをはじめてみようと思いました。

 

もともと2008~2011年までゲームのブログをやってましたが、専門学校に入ったためゲーム引退と共にブログの更新をしなくなり、やめました。

自分で言うのもなんですが結構面白系だったと思います。

まだ残ってた。恥ずかし/(^o^)\でも消すつもりはありません。もったいないじゃん?

 

好きなもの

ゲーム、料理、お絵かき

 

この三点セットあれば生きていける。

 

嫌いなもの

ゴキブリ

 

世界で一番いらない存在なのに氷河期生き残っちゃうくらいsurvivability【生存可能性高いヤツ。

 

 

経歴

  • 母親の実家、北海道にて生を授かる
  • 父親の実家がある埼玉県に引っ越す
  • 小中高と平凡な人生を送る
  • 日本の電子系専門学校に行く
  • 家庭の事情で就職活動が困難になったためアルバイトをしつつかろうじて卒業する
  • フリーターなう

 

いろいろ細かいことはすっ飛ばしてますがだいたいこんな感じですね。適当に生きています。

 

Geekになりたい(願望のみで実力はない)

コンピューター系の専門学校に行ったのでコンピューターとかガジェット系いじるの好きです。「今時?」とか言われそうですがデスクトップPCを所有してるため、メモリ増設したりグラボ変えたりマシンアップグレード楽しんでます。

 今使ってるマシンは2010年に買った物。パーツを継ぎ足してもう7年かぁ。

 

しがない絵描き(アマ中のアマ)

コンピューター系専門学校と言いましたがちょっとデザインもかんでいる専攻だったのでいまだに絵をかいてます。

写実系、精密の絵をメインに、たまーにアニメっぽいデザインのものも描いたりします。まだまだドヘタクソ。

 

言語

日本語が母語ですが、専門学校生だったときにいきなり英語が喋れるようになりたくて英語を独学で勉強し始め、いまではアメリカ人で言ったら小学生~中学生くらいの年の子とは同レベルくらいの英語を喋れるようになってるんじゃないでしょうか。

初めて会った外国人、または帰国子女の人には褒められます。でも日本人が外国人の日本語褒めるくらいだとしか思っていません。

留学なんてできるお金は到底ございませんので留学経験ゼロです。

第三言語くらいまで喋れるようになりたい。最近自分は言語マニアなんじゃないかと思っています。

 

旅行マニア(引きこもり)

旅行好きです。一人でぽよんと海外フラっと行ったりしました。ヨーロッパ方面が好きだけど、アジアもどんどん行きたいお年頃になってきたんでしょうか。いろんなところに行ってみたい。